【こんなに良いこと言ってるのに!】あなたの情報発信が見られない原因とは!〜解決方法を添えて〜

f:id:MariBusido_free:20210812171130j:plain

 

どうも、まりんぬです!

 

 

突然ですが、みなさん。

こんな経験ありませんか?

 

 

「こんなに良いツイートしてるのに

良い記事を書いてるのに

全く見てもらえない…」

 

 

以前の私もそうでした。

 

 

いくらツイートしてもブログ書いても

見られる気配がない

 

 

でも何が原因かわからないから

やり続けるしかない。

 

 

そんな状態でした。

 

f:id:MariBusido_free:20210324153448j:plain

 

ハッキリ言います。その状態では、

一生あなたの発信は見られません

 

 

でも安心してください。

 

 

今回の記事を読めば

あなたの発信が見られない原因

ハッキリとわかります。

 

 

そして、その原因を解決するための

方法も解説していきます。

 

f:id:MariBusido_free:20210701115005j:plain

 

今、自分の情報発信が

見られなくて困っている方は

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

発信が見られない原因と

その解決方法がわかれば

 

 

あとは実践するだけで

あなたの発信多くの人に見られます

 

f:id:MariBusido_free:20210701113016j:plain

 

インプレッションも爆上がりして

あなたの集客力を格段にあげることができます。

 

 

お客さんを自分のブログや

YouTubeに誘導したり

 

 

公式LINEを持っている方は

登録者数も爆伸びしちゃいます。

 

f:id:MariBusido_free:20210812162939p:plain

 

ビジネスの基礎のうち

最も重要である集客力が身につけば、

あなたの収益も右肩上がり。

 

 

さらにその力を磨き上げ、

自動化の仕組みを作ってしまえば、

 

 

あなたはSNSで発信しているだけ

収益を生み出すことだってできるようになります。

 

 

寝て起きたら、自分の商品が売れている。

なんてことも起きちゃいます。

 

 

頻行の収入が少なく疲れていても

バイトや作業をしなくてはいけなかった時間も

家族や恋人に使うこともできます。

 

f:id:MariBusido_free:20210705141950j:plain

 

学生さんなら、生活費を稼ぐために

仕方なくやっていたバイトも辞めることができ

テスト勉強や趣味の時間に使えたり、

 

 

奨学金も就職しなくても卒業後に

一括で返すなんてこともできるようになります。

 

 

そうすれば親の負担も少なくなりますし、

我慢して嫌な会社に行く必要もなくなります。

 

f:id:MariBusido_free:20210324185919j:plain

 

当たり前ですが、この記事を読まなかったら

なぜ自分の発信が見られないのか

わからないまま過ごすことになります。

 

 

周りに聞ける人がいる方なら

その方に聞けば良いと思いますが…

 

 

私は周りにそんな聞ける人がいませんでした。

どこ向いても安定志向の人ばかりで

 

 

情報発信のやり方、もっと言えば

ネットビジネスをやっている人もいませんでした

 

 

そうなってしまうと、

いつまで経っても解決しません。

独りで閉じこもり、ただ時間が過ぎるだけ。

 

 

作業しても作業しても結果が出ないので、

徐々にやる気もなくなっていき、

 

 

最終的に

「自分には向いていなかった」

と諦める人になってしまいます。

 

f:id:MariBusido_free:20210324180213j:plain

 

諦めても、現状は何も変わりません。

朝は満員電車に押しつぶされながら

疲れ果てた顔を見ながら出勤

 

f:id:MariBusido_free:20210708151815j:plain

 

会社についてら理不尽な上司

自分のせいじゃないのに怒られて

当たり前にようにサービス残業

 

f:id:MariBusido_free:20210812163723j:plain

 

家に帰ってきても自分の時間などなく

「明日も仕事か」とすぐに寝る。

そんな生活が何十年も続きます。

 

 

その人生で自分が納得するなら

全然問題はありません。

 

 

今すぐこのページを閉じて

少しでも自分の時間に当ててください。

 

 

しかし、その生活から絶対に

抜け出したいと思っている方もいると思います。

 

 

その方はぜひ最後までこの記事を読み、

今すぐ自分の発信に取り入れてください。

 

 

本気でやればあなたの人生は変わります。

私がここまでこれたのがその証拠

私と一緒に発信の力をつけていきましょう。

 

f:id:MariBusido_free:20210812163832j:plain

 

それでは本題に入ります。

あなたの情報発信が見られない原因

 

あなたの情報発信が見られない原因は

『4つの壁があるから』

です。

 

f:id:MariBusido_free:20210708152711j:plain

 

ではその4つの壁とは何か。

それが以下の4つです↓

 

 

  • 見ない
  • 読まない
  • 信じない
  • 行動しない

 

 

これはどういうことかというと

お客さんはあなたの発信を

 

 

  • そもそも見ない
  • 見ても読まれない
  • 読んでも信じてもらえない
  • 信じても行動しない

 

 

という前提があるということです。

 

f:id:MariBusido_free:20210812164021j:plain

 

インフルエンサーくらいになれば

実績や信用度が高いので

その壁が突破されていますが

 

 

情報発信を始めたばかりだと

4つの壁が立ちはだかります。

 

 

なのに、始めたばかりの人が

インフルエンサーの真似をして

 

 

情報発信をしているところを見たことがありますが

それではお客さんには全く見られません。

 

f:id:MariBusido_free:20210812164336j:plain

4つの壁を突破する方法

 

ではどうやったらその壁を

突破することができるのでしょうか。

 

 

それは

『コピーライティングを学ぶこと』

です。

 

f:id:MariBusido_free:20210812164407j:plain

 

コピーライティングというのは

人を本能的に行動させる

強力な文章術です。

 

 

よくレストランのメニューで

期間限定人気No. 1という文字があると

それを食べたくなったり、

 

 

電車の広告で使われている

キャッチコピーとかも

コピーライティングの一つですね。

 

f:id:MariBusido_free:20210812164438j:plain

 

情報発信をしていく中で

多くの人に見られるためには

コピーライティングが必須です。

 

 

ぜひ皆さんも

コピーライティンを

習得してくださいね。

コピーライティングの勉強法

 

いかがだったでしょうか。

 

 

情報発信を見てもらうには

コピーライティングを

身につける必要があるという話をしました。

 

 

しかし、コピーライティングというのは

すぐに身につけられるものではありません。

 

 

正しい努力で継続してこそ

身につけられるものです。

 

f:id:MariBusido_free:20210812164537j:plain

 

私の記事でもいくつか

コピーライティングについて書いてありますが

その記事を全部読んでもらうのは大変ですし、

 

 

コピーライティングの全てを

このブログで習得することは難しいと思います。

 

 

なので、今回はコピーライティングを学ぶ時に

これだけは必ず読んでほしい記事を

2つだけ紹介させていただきます↓

 

maribusido-free.hatenablog.com

 

 

maribusido-free.hatenablog.com

 

 

自分の情報発信をもっと多くの人に

見てもらいたいと思っている方は

ぜひ読んでみてください。

 

 

しかし、私のブログを読んでくださっている方なら

知ってるかと思いますが

読むだけでは結果は現れません。

 

 

読んだからには

行動に移しましょう。

 

f:id:MariBusido_free:20210324174934j:plain

 

上の記事を読み、

自分で勉強してみても良いですし、

 

 

人に聞いた方が早いという方は

私から学んでもらっても構いません。

 

 

私の公式LINEでは

 

 

コピーライティングの勉強法はもちろん、

コピーライティングを使ったツイートや

ブログの添削も無料で行っています。

 

 

本格的に学んでいきたいという方は

ぜひ活用していってくださいね↓

 

元々ライティングのセンスなんて

全くなかった私でも

 

 

ツイートはいろんな方に

見てもらえるようになりましたし、

 

 

今では私のことを応援していますと

言ってくださる方もいらっしゃって

すごく楽しい日々を送っています。

 

f:id:MariBusido_free:20210324181216j:plain

 

そんな皆さんにはぜひ私以上に

自由な生活を送ってほしいです。

 

 

ぜひ私と一緒に

後悔しない生活を目指していきましょう。

 

 

自分の人生は

自分で切り開くしかありません。

 

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。



動画編集、ブログに挑戦しても

収益0だった



才能なしFラン大学生が

新卒カードを捨て、

フリーランスへの道を開くことができた



ネットビジネスの知識を心置きなく凝縮させた

まりんぬの公式ラインを始めました。

1年で登録者80人突破!!

大人気です!!

【公式LINE登録ページは↓】

 

 

*こちらから個人情報は

 一切わかりませんので

 安心して登録して下さい。