【こんなに良いこと言ってるのに!】あなたの情報発信が見られない原因とは!〜解決方法を添えて〜

どうも、まりんぬです! 突然ですが、みなさん。 こんな経験ありませんか? 「こんなに良いツイートしてるのに 良い記事を書いてるのに 全く見てもらえない…」 以前の私もそうでした。 いくらツイートしてもブログ書いても 見られる気配がない。 でも何が原…

【完全版】作業のモチベーションを上げる4つの方法

どうも、まりんぬです! 今回は作業のモチベーションを上げる方法について 解説していきます。 最初に質問ですが、 ”モチベーション”と”テンション”の 違いについてみなさんご存知ですか? 両方聞いたことあるけど 違いは説明できないかも… なんて思う方もい…

【実は知らない】稼ぐためのブログを作るために最適な画像の使い方とは

どうも、まりんぬです! 突然ですが、皆さんは ブログで”最適な画像の使い方で”って ご存知でしょうか? 適当に選んでた。 そんな方が多いんじゃないですかね? 実はこれ、 稼ぐためのブログを構築するのに 画像の使い方ってとても重要です。 どのくらい重要…

【今すぐできる】稼ぐコピーライティングスキルを身につける3ステップ

どうも、まりんぬです! 今回は誰でも確実に もちろん文章が苦手な人でも コピーライティングスキルを 身につける方法を 3つのステップで 解説していこうと思います。 最初に行っておきますが、 ビジネスで稼ぎたいのであれば、 コピーライティングは絶対に…

【最重要】あなたのマインドは大丈夫!※無料添削あり

どうも、まりんぬです! ついにこの記事を書く時がやってきました。 今回はどんなノウハウよりも重要であり ビジネスを始める時に必ずやらないといけない マインドセットについて 解説していこうと思います。 マインドセットというのは 簡単にいうと「考え方…

【超重要】初心者がやるべきマーケティング手法とは

どうも、まりんぬです! 今回はビジネス初心者が どういったマーケティング手法を取れば良いのか 解説していきます。 もし前回の記事を見ていない方は そちらを見てからお読みください。 マーケティングとはそもそも何か。 ビジネス初心者がやりがちな 間違…

99%が間違える!初心者が陥りやすいマーケティングの罠

どうも、まりんぬです! 突然ですが、質問です。 あなたはどんなマーケティング手法を 使っていますか?? なんて聞かれても 難しいですよね。 私も初めて聞いた時は 「まーけ…ティんぐ…?」 ってなりました。 おそらくネットビジネスに 挑戦しているほとん…

5分でわかる!アフィリエイトで最初にやるべきこととは!?

どうも、まりんぬです! 今回は初心者向けに 「アフィリエイト」について解説していきます。 この記事を読むと たった5分でアフィリエイトについて理解でき、 すぐにでも実践できるようになります。 アフィリエイトに興味がある方はもちろん、 会社に頼らな…

【遠回りしてない?】フリーランスになりたいあなたが一番最初にやるべきこと 〜2種類の人間がいます〜

どうも、まりんぬです! 突然ですが、 フリーランスになりたいあなたに質問です。 『どのビジネスで フリーランスになりたいですか?』 プログラミング、動画編集、ブログ、 転売、デザインなど様々あると思います。 この質問の答えによって あなたがフリー…

これだけは知っておきたいコピーライティング基礎知識『4つの学習タイプ』とは?【テンプレートあり】

どうも!まりんぬです! 日々、ブログを書いていると 誰もが通る”悩み”があります。 すごくいい、ためになる記事を書いて 自分なりに手ごたえを掴んでいたとしても こう思ったことはありませんか? 『この記事ちゃんと読まれてるのかな?』 だからこそコピー…

【自分軸がない…】私らしく生きるため、新卒カードを破り捨てるも、動画編集、ブログで収益ゼロだった才能ナシFラン大学生が学生フリーランスになり起業を目指す武士道ストーリー

みなさん、はじめまして。 まりんぬです。 突然ですが、 新卒を捨てて フリーランスになります。 「ええええ!?絶対就職したほうがいいよ!」 「せっかく大学に入ったのにもったいない…」 と思った方が多いのではないでしょうか? そう思うのは仕方ないと思…