【最重要】あなたのマインドは大丈夫!※無料添削あり

f:id:MariBusido_free:20210708161341j:plain

 

どうも、まりんぬです!

 

 

ついにこの記事を書く時がやってきました。

 

 

今回はどんなノウハウよりも重要であり

ビジネスを始める時に必ずやらないといけない

マインドセットについて

解説していこうと思います。

 

 

マインドセットというのは

簡単にいうと「考え方」です。

 

 

あなたがどんな考え方で作業するのか

どんな姿勢で取り組むのかという

気持ちの部分ですね。

 

f:id:MariBusido_free:20210708150921j:plain

 

それを知る必要があるのか

と思っているそこのあなた。

 

 

そうですよね。

私も最初はそう思っていました。

 

 

「マインド?なにそれ?

自分には関係ないかな」

 

 

こんな感じでした。

でも、その考えのせいで

何度も失敗を繰り返してきました。

 

 

マインドがダメダメすぎて

時間とお金が飛んでいき

無駄な労力を浪費していました。

 

 

せっかくマインドを修正して

少し結果が出るようになった途端に

慢心して元のマインドに戻り、

結果が全く出ない期間があったこともありました。

 

f:id:MariBusido_free:20210708150957j:plain

 

なので、みなさんには私と同じ

失敗をして欲しくない。

その想いで今回マインド重要性について

記事にすることにしました。

 

 

私がビジネスを本格的に始めてから

最初に行ったものがマインドの修正でした。

最初にそのマインドになることができたからこそ

 

 

ビジネスを始めて2ヶ月で収益化

3ヶ月で10万、5ヶ月で20万

という結果を出すことができました。

 

f:id:MariBusido_free:20210703114316j:plain

 

なので皆さんもこの記事を最後まで読み

マインドの需要性をしっかりと理解すれば

私のようにフリーランスとして

生活することができるようになります。

 

 

 

しかし、この記事の最後には

あなたのマインドの修正ができるように

ワークも用意しています。

 

f:id:MariBusido_free:20210708151044j:plain

 

そこで修正してもらえれば

あなたの人生は薔薇色に変わります

 

 

私のようにマインドを修正することで

フリーランスとして生活できるので

ドタバタした朝とはおさらばです。

 

 

なんなら二度寝して好きな時間に

のんびり起きても怒られません

 

f:id:MariBusido_free:20210708151347j:plain

 

好きなペットを迎え入れて

1日中ペットと遊ぶこともでき、

なんならペットを連れて

どこへでも遊びに行くこともできます。

 

f:id:MariBusido_free:20210705140340j:plain

 

どこでも作業ができるので

 

彼氏と海外に向かう途中で

ちょっと作業をして

 

 

あとは旅行をとことん楽しむ

という生き方もできるわけです。

 

f:id:MariBusido_free:20210705141950j:plain

 

こんな生活夢みたいですよね。

でもマインドを修正することは

こんな生活を可能にしてしまいます。

それくらい重要ということです。

 

 

逆にこのマインドの重要性を知らずに

マインドの修正をしないと

はっきり言って、どのビジネスを

始めたとしても成功しません

 

f:id:MariBusido_free:20210324180213j:plain

 

いろんなビジネスをやっても

生活できるレベルにもなれないどころか

収益化さえできません

 

 

そうなれば、あなたの生活は今まで通り、

なにも変わりません。

 

 

夜遅くに帰ってきて睡眠時間はろくに取れず

朝は眠すぎる中、出勤。

立っているのも辛いですよね。

 

f:id:MariBusido_free:20210708151815j:plain

 

会社に行っても周りの目を気にして

生きていかないといけません。

 

 

無茶苦茶なクレームを言ってくるお客さんや

情緒が激しい上司の顔色を伺って

仕事をこなさないといけません。

 

f:id:MariBusido_free:20210701093854j:plain

 

そんな周りを気にしながら

何十年も生きるなんて疲れますよね。

 

 

このようにマインドの重要性を知っているかどうかで

今後の人生はかなり変わってきます。

 

 

これからの人生を薔薇色に変えていきたい

思っている方はぜひ最後まで

お読みください。

 

 

そして最後にはワークを実践してもらって

最強のマインドを身につけてください。

 

 

なぜマインドが重要なのか

その理由は主に3つあります。

 

 

  • 簡単にあきらめないようにするため
  • ノウハウコレクターにならないため
  • うまくいかないマインドにならないため

 

 

です。

 

それぞれ詳しく解説していきます。

 

 

この話をする前に前提として

どの道にも壁は存在することを

覚えておいてください。

 

f:id:MariBusido_free:20210708152711j:plain

 

独学で勉強している人にしろ、

スクールや誰かに個人で教えてもらっているにしろ

うまくいかない時が必ずあります。

 

 

そこでマインドが低いと

簡単に諦めることになります。

 

 

その壁を乗り越えるためには

継続することが必要なのですが、

その継続にはマインド必要です

 

f:id:MariBusido_free:20210708153443j:plain

 

例えば、大学受験の時に

いきたかった大学に落ちてしまい、

浪人が決まった時を想像すると、

 

 

その日のうちに切り替えて

ベストの状態で

勉強を再開することができますか??

 

f:id:MariBusido_free:20210708153141j:plain

 

ほとんどの人は難しいと思います。

でも継続というのはそういうことです。

 

 

私も親に猛反対された時や

うまくいかなかった時、

ビジネスをやる気力なんて起きませんでした

 

f:id:MariBusido_free:20210324175552j:plain

 

それでもマインドがあったからこそ

負けずにここまでビジネスを

続けることができています。

 

 

簡単に諦めないためにも

マインドを保つことは重要です。

 

 

”ノウハウコレクター”

聞いたことありませんかね??

 

 

簡単に言っちゃうと

 

 

『ノウハウだけで頭に詰め込んで

行動できない人』

 

 

のことです。

 

f:id:MariBusido_free:20210703121954j:plain

 

どうですか??

皆さんはそうなっちゃっていないですか??

 

 

ちなみに1年前の私

ノウハウコレクターでした。

 

 

動画編集、ブログ

いろんなビジネスの商材を買ったり

動画を見て勉強していたのですが、

 

f:id:MariBusido_free:20210701112841j:plain

 

「こうすれば稼げる…」

という情報ばかりを収集して

結局、行動できなかったんですよね。

 

 

でもマインドを修正してからは

その情報をしっかりアウトプットしたり

実践することでノウハウコレクターから

脱却することができました。

 

f:id:MariBusido_free:20210708154153j:plain

 

マインドを修正することで

そのノウハウコレクターになることを

あらかじめ防ぐことができます

 

 

ちなみにこの記事を読んで終わりにしちゃう方

ノウハウコレクターです。

 

 

そうなりたくない方は

ぜひ最後のワークを実践してみてください。

 

 

この世には2種類の人間がいます。

それは

 

 

  • うまくいくマインドをもつ人
  • うまくいかないマインドをもつ人

 

 

まあ当たり前ですよね。

でもこれがかなり大事なんです。

 

 

実はこれを読んでいる方はほぼ確実

うまくいかないマインドをもつ人なんです。

 

 

今ブチっとキレたあなた

まあ、少し落ち着いてください。

 

 

そもそもうまくいくマインドをもつ人というのは

1人で問題で解決できるので悩むことはありません。

 

f:id:MariBusido_free:20210708154435j:plain

 

わからなければTwitterのDMや公式LINEで

知っている人に自分から質問しにいったり

直接会いにいったりもするわけですよね。

 

 

でもそれができる人はほとんどいません。

もちろん私もそうでした

 

 

自分から人と関わろうとせずに

勝手に情報が流れてくるのを待ち、

その情報があれば稼げると思っていました。

 

f:id:MariBusido_free:20210708160404j:plain

 

でもそれが大きな間違い

マインドがしっかりしていなければ

稼ぐことはできなかったんです。

 

 

なので、まずはうまくいかないマインドから

うまくいくマインドに変わらないといけません。

 

f:id:MariBusido_free:20210708160504j:plain

 

もしそのうまくいかないマインドのまま

ビジネスをやっても

それはやる気がないのに

スポーツの練習をしてるようなものです。

 

f:id:MariBusido_free:20210708160624j:plain

 

上達するわけないですよね。

まずはうまくいく気持ちに切り替えましょう。

 

 

私もうまくいかないマインドのもつ人だったので

気持ちがすごくわかりますし、

それで無駄にした時間やお金

いっぱいありません。

 

 

なので皆さんには無駄な浪費

して欲しくないです。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

マインドの重要性について

もらえたでしょうか?

 

 

少しでもマインドが重要だと感じた方は

ぜひ自分のマインドを修正してみてください。

 

f:id:MariBusido_free:20210708161010j:plain

 

私の公式LINEで

あなたのマインドの状態を確認する

8つの質問を用意しました。

 

 

この質問に答えたものを

私に送ってもらえれば

無料で添削を行います。

 

 

ぜひ自分のマインドを

うまくいくマインドに変えたいと思っている方は

この機会に利用してみてください↓

 

 

ご希望の方は登録後、

「マインド」というメッセージを

送ってもらえればと思います。

 

 

ぜひ私のことを活用しまくって

最強のマインドを手に入れちゃってください。

 

 

最強のマインドが身につけば

日本中を旅しながら

観光スポットを気が済むまで観光し

雰囲気の良い宿で泊まることもできるし、

 

 

私みたいに今まで反対していた母を説得し、

家族に今までの恩返しもすつこともできます。

普段はあげられないものを

プレゼントするのもいいですね。

 

 

ぜひ本気で人生を変えたいと思っている方は

全力で私にメッセージを送ってください。

 

 

私も全力で背中を押していきます。

一緒にストレスフリーな生活を

叶えにいきましょう。

 

 

自分の人生

自分で切り開くしかありません。

 

 

 

 

 

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。



動画編集、ブログに挑戦しても

収益0だった



才能なしFラン大学生が

新卒カードを捨て、

フリーランスへの道を開くことができた



ネットビジネスの知識を心置きなく凝縮させた

まりんぬの公式ラインを始めました。

1年で登録者60人突破!!

大人気です!!

【公式LINE登録ページは↓】

 

 

*こちらから個人情報は

 一切わかりませんので

 安心して登録して下さい。