【実は知らない】稼ぐためのブログを作るために最適な画像の使い方とは

f:id:MariBusido_free:20210718111259j:plain

どうも、まりんぬです!

 

 

突然ですが、皆さんは

ブログで”最適な画像の使い方で”って

ご存知でしょうか?

 

 

適当に選んでた。

そんな方が多いんじゃないですかね?

 

 

実はこれ、

稼ぐためのブログを構築するのに

画像の使い方ってとても重要です。

 

 

どのくらい重要かというと

呪術廻戦の虎杖悠仁が宿儺の指を

食わなかったかくらい重要です。

 

f:id:MariBusido_free:20210718105647j:plain

 

あれがなかったら呪術廻戦のストーリーは

始まらなかったですからね。

 

 

呪術廻戦を知らない方はごめんなさい。

 

 

他で例えるなら

カップラーメンの

 

 

麺があるかないかくらい

重要です。

 

 

要するに、切っても切り離せないほど

重要ってことです。

 

 

つまり適切な画像の使い方を

知っているか否かで

 

 

稼げるかどうかが決まってくるということ。

 

f:id:MariBusido_free:20210703114316j:plain

 

でも結構謎が多いですよね。

調べても色々な使い方が出てくるので

 

 

  • 何枚入れたらいいか
  • どこで使ったらいいか

 

 

いろいろ不明な点も多いかと思います。

結局わからずテキトーに使ってしまいがち…

 

 

そう、実はこの画像の使い方は

ブログ初心者の90%以上

ほとんど知らないらしいのです。

 

 

だからこそ今回は記事にして、

徹底的に解説しようと

思った次第です。

 

 

今回の記事を見るだけ

本来のブログでの画像の使い方を

100%理解することが可能になります。

 

 

理解さえすれば

ブログ収益は右肩上がりに上昇し、

ブログだけで生活することもできます。

 

f:id:MariBusido_free:20210324182013j:plain

 

実際に私自身も画像の使い方を理解し

実践した結果、

明らかに収益に圧倒的な差が生じました。

 

 

念願の脱サラを果たし、

時間に縛られることがなくなったのです。

 

 

時間にぃばられない生活は本当にいいですよ。

平日の空いてる時間に

旅行できるわけですから。

 

f:id:MariBusido_free:20210705141950j:plain

 

逆にこの画像の使い方も理解できないようでは

ブログで稼ぐなんて夢のまた夢…

私の経験上、うまくいくことはないでしょう。

 

 

一生今の会社の奴隷として

生きる選択をしなければならない。

画像の使い方を知らないだけなのに…

 

 

毎日毎日、朝早く出勤させられ

上司からいろいろ指図さ

 

f:id:MariBusido_free:20210701093854j:plain

 

残業し帰ったらもう次の日の朝…

 

f:id:MariBusido_free:20210702111520j:plain

 

大丈夫ですか?本当にこんな人生で

一度きりの人生ですよ。

 

 

いや、これでは終わらない可能性があります。

そのままの状態であと何十年も出勤するって

考えてみてください。

 

 

多分、疲れ切って病気になります。

 

 

そうなりかねないためにも、

今回の記事でしっかり学び、

自分のブログに絶対に活かしてください。

 

 

5分もあれば読み切れるので

しっかり読んで、100%理解し、

絶対に行動に移してください。

 

 

でもここまで言っても

行動に移せない人が大半なので

 

 

自分のブログに活かそう!

ブログ書くぞ!!

覚悟のある方だけこの先をお読みください。

 

 

まず頻度です。

 

 

スマホで記事をチェックし、

”1スクロール1画像”

この頻度を徹底してください。

 

 

これ以下だと一度に見る

文章の文字数が多くなり、

簡単に指でスクロールされてます。

 

f:id:MariBusido_free:20210718110230j:plain

 

読み飛ばされては

アフィリリンクを貼っても無駄です。

 

 

文章は一文字一文字読まれないと

相手の心を動かし、

行動に結びつけることはできません。

 

 

まずこの頻度で入れていきましょう。

 

 

そして選び方は

もちろん著作権もあるので

フリー画像とかからですが、

 

 

文章からイメージしやすい画像

選択しましょう。

 

f:id:MariBusido_free:20210701115005j:plain

 

イメージしにくい画像が埋め込まれていないと

文章の意味を間違えてとらえてしまう可能性が

非常に高いです。

 

 

いいですか?あくまでも

文章のイメージ=画像

です。

 

 

例えば…

15cmくらいの楕円形の形で、色は緑。

時間が経つと黒ずんで表面がぷよぷよになり

中身はスプーンでくりぬけるくらいの柔らかい野菜

って書いてあって

あなたが何をイメージしますか??

 

 

この答えがわかったから

かなり想像力が豊かで

相当なベジタリアンですが、

 

 

答えはこれです。

せっかくなので文章と合わせて

画像を表示します。

 

 

15㎝くらいの楕円形の形で、色は緑。

時間が経つと黒ずんで表面がぷよぷよにより、

 

 

中身はスプーンで

くりぬけるくらいの柔らかい野菜です。

 

f:id:MariBusido_free:20210717170123p:plain

 

なるほど!バナナか!

って思ったそこのあなた、残念!

 

 

本当の正解はこれです。

そう、答えはアボガドです。

 

f:id:MariBusido_free:20210717170227j:plain

 

画像ってすごいですよね。

ここまで勘違いさせられてしまう。

 

 

つまり選び方は

イメージ画像を利用する際、画像はあくまでも

文章を引き立てるものに過ぎないのです。

 

 

この画像の選び方次第で

文章をより際立たせることが可能になり

成約率を上げるためには必要なことです。

 

 

重要ですよね。

 

 

これからブログを書き始めるにとっても

現段階で書いている人にとっても

 

 

 

重要な「画像の使い方」について

解説しました。

 

 

一度文章を見直してみると

「あ…」

と思ってもしまう箇所でもあるはずです。

 

 

今すぐにでも確認してみくださいね。

 

 

まりんぬ!見直してみたけど、よくわかんない!

とか

 

  

ブログ書いてみたけど探し方がわかりません!

そもそも文章もまともに書けません!

ライティングの基礎を知らないから無理です。

 

 

とかい思っている方は

私の公式ラインの登録者限定で

無料で学べます↓

 

 

登録後、メッセージで

「ブログ添削」と送ってもらえれば

 

 

この記事を見ていただいた方には特別に

1日1人1記事限定で添削します。

興味がある方はぜひ。

 

 

この画像の使い方を駆使

ライティングを学び

 

 

更新し続ければおのずと

結果はついてきます。

 

 

それこそ、収益の自動化もはかれるので

働いていない時でも稼げる

いわゆる不労所得が得られるようになります。

 

 

いいを買って

日本をドライブするのも

素敵な趣味ですよね。

 

f:id:MariBusido_free:20210718110517j:plain

 

だってその旅行代は

自分の更新したブログが

生み出してくれているのだから…

 

 

理想の生活を送りたい方は

今回の画像の使い方も重要なので

しっかりと実践に移してください。

 

 

行動してください。

 

 

自分の人生は

自分で切り開いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。



動画編集、ブログに挑戦しても

収益0だった



才能なしFラン大学生が

新卒カードを捨て、

フリーランスへの道を開くことができた



ネットビジネスの知識を心置きなく凝縮させた

まりんぬの公式ラインを始めました。

1年で登録者80人突破!!

大人気です!!

【公式LINE登録ページは↓】

 

 

*こちらから個人情報は

 一切わかりませんので

 安心して登録して下さい。